モンシェルブログ

3月のパンの日は…
 
日差しがなんだか春めいてきました。

桜の木も、ほんのり桃色を帯びていて
いよいよ開花の準備に入ってるのかなぁ・・・
などと、春を感じる今日この頃です。

暖かくなってきたのと引き換えに、
花粉が・・・。。。

うれしいような、
避けたいような、

春がやってきますね。

さて、

3月のパンの日ラインナップが決定しました。



【春日井駅前店】 毎月12日

 
 
 

 〜お待たせいたしました〜
 さくらあんぱん
       160円 → 
140円


 グリーンピース

 
       140円 → 120円

 
タラモ

       180円 → 
160円
   

 〜お待たせいたしました〜
 よもぎあんぱん

          140円 →  120円

     

 


【勝川本店】 
毎月15日

 
 
 
 

 〜お待たせいたしました〜
 さくらあんぱん
 

     
160円 → 
140円

 ブルーベリーデニッシュ 

       180円 → 16



 ミルクフランス 

       150円 → 
130円


 
 
 

 さくらあんぱんやよもぎあんぱんは
 この時期にしか販売しない【季節限定商品】

  まだ、食べたことのない方も
 この日を待ちに待ってみえたお客様も

 ぜひ一度、ご賞味ください。

 店内は、
 いちごの商品や、桜・ヨモギなど
 春の装いで、一層華やかになって


 皆様のお越しを
 心からお待ちいたしております。
  
 
| - | 14:19 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
1月のパンの日は・・・

さて、

1月のパンの日ラインナップが決定しました。



【春日井駅前店】 毎月12日

 
 
 

 
 ミニベーコンエピ
       150円 → 
130円


 丸ごとポテトフランス 

 
       170円 → 150円

 
めんたいこフランス

       260円 → 
240円
    さらにっ!!

 〜お待たせしました〜
  いちご大福

          170円 →  150円

     

 


【勝川本店】 
毎月15日

 
 ☆☆新商品☆☆

 イチゴの焼きドーナツ
 

     
160円 → 
140円

 イチゴのワッフル 

       180円 → 16



 マロンチョコブレッド 

       500円 → 
450円


 勝川本店で販売されるイチゴの焼きドーナツは
 1月から販売予定の新商品☆です。
 ほんのりピンク色をした、かわいらしい焼きドーナツです。
 ご期待ください!!

  春日井店で好評の【ミニベーコンエピ】は
 生地が変わったのをご存知ですか???
 さらにパリッとした生地で、小さく食べやすくなった
 こちらの商品も、春日井店で大人気となっています。
 

 



 この機会にぜひ、ご賞味下さい。

 皆様のお越しを、心からお待ちいたしております。 
| - | 18:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
12月のパンの日は・・・
 冷たい夜の空気に
イルミネーションがキラキラとまぶしい季節となりました。


今年は暖かかったようで
山々の紅葉も、まだ見ることが出来ます。


日中も夜も、きれいな景色を見ることが出来て
ちょっと得した気分になります♪



さて、

12月のパンの日ラインナップが決定しました。



【春日井駅前店】 毎月12日

 
 パン屋さんの手造りピザ


 
       
180円 → 160円


 チョコリーナ 

 
       
120円 → 100円

 エッグタルト

       140円 → 
120円


 


【勝川本店】 毎月15日

 シュトーレン 大  

     
1700円 → 1500円

 シュトーレン 小 

       48
0円 → 45


 テリヤキチキンピザ  

       
180円 → 
160円

 なすとベーコンのピザ

       180円 →
 160円
 



この機会にぜひ、ご賞味下さい。


さらにっっ!!

春日井駅前店 月曜 クリームパンの日
勝川本店 金曜 クリームパンの日 に

お買得になっていたスウェーデンコッペに変わって
次回より【チョコリーナ】がお買得になります!!


  チョコリーナ 120円 → 100円

あの頃の懐かしい味を、ぜひご賞味くださいませ。


皆様のお越しを、心からお待ちいたしております。

| - | 09:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
11月のパンの日は・・・
 
10月の末、
チキンでおなじみ、某店の店先に立っている
おじさんの人形が、サンタの格好をしていて
ビックリしました。

まだ、10月なのに・・・
ハロウィンも終わっていないのに・・・

でも、11月に入り
どこもかしこも【クリスマス】満載。。。

早いなぁ〜と、思っていたら、







今年も、出ました!!シュトーレン。。。

コーヒーや紅茶のお供に、絶品です。
ちょっと気が早いような気もしますが、

クリスマス前にも、ぜひどうぞ・・・



さて、


11月のパンの日ラインナップが決定しました。



【春日井駅前店】 毎月12日

 粒あんぱん

 
       
130円 → 100円


 タラモフォカッチャ 

 
       
180円 → 160円


 


【勝川本店】 毎月15日

 粒あんぱん  

       
130円 → 100円

 金時 

       
140円 → 12


 グリンピース  

        
140円 → 
120円

 抹茶大納言

    1本・・・580円 →
 500円
   
1/2・・・280円 → 250円


春日井駅前店は、12日が月曜なので

クリームパン 130円 → 110円

スウェーデンコッペ 100円 → 90円

と、こちらの2品もお買い得になっちゃいます!!


勝川本店では、装いも新たになった【お抹茶大納言】が登場!!

 大納言だけでなく、緑色のマロービーンズが入り
 愛知県西尾産のお抹茶も増量!!さらに濃厚になりました。


この機会にぜひ、ご賞味下さい。

皆様のお越しを、心からお待ちいたしております。





| - | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
10月・・・春日井駅前店のパンの日は?
いよいよ、秋も深まる・・・かと思いきや
日中は汗ばむ程の気温が続いています。


公園からは子供たちの声援が聞こえ、
運動会の季節が到来しました。


暑い中ですが、元気に駆け回る子供たちの姿をみると
にっこり笑みがこぼれます。。。



さて、


春日井駅前店の
10月のパンの日ラインナップが決定しました。



【春日井駅前店】 毎月12日

フォカッチャサンド ゴママヨチキン 新作 
       180
円 → 170円

丸ごとポテトフランス 今年も復活!! 
       170
円 → 150円


しめじとベーコンのピザ 新作  
       
160円 → 140円

モンブラン 新作
       200円 →
 180円

     




 


春日井店では、
早くも新作ぱんが多数ラインナップ☆

この機会に、ぜひご賞味下さい。


勝川本店分も、近々公開いたします。
ご期待ください!!!!!


皆様のお越しを、
心からお待ちいたしております。
| - | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
モンシェルの【焼きドーナツ】ができました♪
 
 
朝晩の気温が、秋を感じさせてくれる今日この頃。
スーパーにも、梨や巨峰が並んでいるのを見かけます。

柿や栗、さつまいもにきのこ、秋刀魚など・・・
秋は美味しいものでいっぱいですね。


さて、
いよいよモンシェルの【焼きドーナツ】が完成しました♪

油で揚げないドーナツ。
ふわっと口どけがよく、美味しいこと間違いなしっっ
の自信作が6種類、28日から登場します。


 
 
 
 焼きドーナツ  プレーン 160円
 たまごとバターをふんだんに使った
 ケーキみたいなドーナツです。
 


 
 
 焼きドーナツ 抹茶 160円
 愛知県西尾産の抹茶を使用しました。
 抹茶の香りと、大納言がよく合います。


 
 
 焼きドーナツ  栗 160円
 生地にマロンを練りこみました。
 ちょこんと顔を覗かせているのは栗の渋皮煮。
 秋満載の逸品です。


 
 
 
 焼きドーナツ コーヒー 160円
 香りのよいコーヒーを練りこみました。
 甘い香りで食欲をそそります。


 
 焼きドーナツ サボテン 160円
 生地に、春日井特産 サボテンを練り込みました。
 珍しいひと品。お土産にもピッタリです!


 
 焼きドーナツ チョコレート 160円
 
 生地にクーベルチュールチョコを練り込んだ
 贅沢な逸品。
 程よい甘さで、美味しくいただけます。


どれをとっても材料にこだわりがあり、
職人たちが包装まで、愛情込めて作る力作です♪



 

 3週間程度の消費期限があり、贈り物にもピッタリです!!

  持ち運びに便利箱(200円)や
 可愛らしい赤ずきんちゃんがついた箱(150円)
 もご用意しております。

 
 

 ポイント9.9倍セール期間中は、
 定価160円が なんと150円になっちゃいます!!!

 これだけの材料を使って150円は・・・破格です。
 

 でも、ぜひたくさんの人に食べて頂きたい想いからの
 大特価です。


 この機会に、ぜひ一度お試しください。


 皆様のお越しを、心からお待ちいたしております。




| - | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
人気商品が、お買い得です!!
 
  毎日暑い日が続いていますが
 皆様、夏バテなどされていませんか?

 どうしても、食欲が落ちてしまいがちな夏ですが
 三食きちんと食べて、夏バテ予防しましょう。


 さて、モンシェルでは

 食欲が落ちてしまいがちな皆様に
 少しでも食べていただけるものを提供したい!!

 当店人気商品なら、
   お召し上がり頂けるのではないか?

 との思いから、


 今回の9.9倍ポイントセールは

 どーんと
 人気商品がお求めやすくなっています!!


  当店人気No.1 
   めんたいこフランス 260円 → 240円

 夏と言えば! 
   特上カレーパン 150円 → 130円

 おやつにピッタリ!!
      プチクロワッサン5個入 175円 → 160円

 人気のフランクフルトパン、2種類
   フランクフルト 160円 → 140円
   グルメフランク 160円 → 140円

 極上のミルクパン
  スウェーデンコッペ1個 100円 → 90円
           2個 180円 → 170円

 新登場!!話題の塩麹を使った
   塩麹あんぱん  160円 → 140円




 
 たくさん食べて、
    残暑も吹っ飛ばしちゃいましょう〜♪


 皆様のお越しを、
 心からお待ちいたしております。
 
 
 
| - | 11:10 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
8月のパンの日は・・・
オリンピックが始まり、
ワクワクしながらテレビに向かう、今日この頃。


金メダルの数ばかり、気にしてしまいがちですが、

この日を迎えるまでの選手の努力を思うと
頭が下がる気持ちでいっぱいになります。。。


メダルがあっても、なくても、
悔いのない試合をしてほしいなぁ…と、

北島選手のコメントを聞いて、思えるようになりました。


がんばれ!!日本!!!



さて、


8月のパンの日ラインナップが決定しました。



【春日井駅前店】 毎月12日

ハーフサンド エビカツ 新作 
       
200円 → 180円

塩ミルク 
       
120円 → 100円

特上カレーパン  
       
150円 → 130円

カレーピザ 新作
       160円 →
 140円

     



【勝川本店】 毎月15日

明太子フランス
        
260円→
 240円

メロンパン
        
130円→ 100円

ホイップメロンパン  
          160円→ 130円

塩糀あんぱん 新作
        160円→ 130円



 


春日井店では、
早くも新作サンドがラインナップ☆

勝川本店でも、
今話題の塩糀(しおこうじ)を使った新作パンが
お求め安くなります!!

この機会をお見逃しなく!!!!!!

皆様のお越しを、
心からお待ちいたしております。
| - | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
【勝川本店】 金曜日のクリームパンの日は・・・
 
うだるような暑さが続いていますが・・・

冷たいものばかり食べて、体を冷やしすぎないように
また、
冷房で身体を冷やしすぎないように

気を付けたいですね。


さて、
勝川本店の金曜日お買い得商品が変わります!!


本日より

クリームパン 130円 → 110円

スウェーデンコッペ 100円 → 90円



大人気のスウェーデンコッペは、
牛乳だけで練り上げた、極上のミルクパン。

余分な味付けをしていないので、あっさりとしていて

こんなに暑い夏の日でも、
ペロッと2個はいけちゃいます。


食欲のない方には
もってこいの逸品です!!!



皆様のお越しを、心からお待ちいたしております。
| - | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
7月のパンの日は…?
ムシムシと暑い日が続きます。

梅雨明けもまた聞かないうちに
暑い夏が来てしまったような気がします。
そろそろ蝉も鳴きはじめるのでしょうか?



小学校から聞こえてくるプールでの歓声か
少し涼しく感じる、今日この頃です。





さて、


7月のパンの日ラインナップが決定しました。



【春日井駅前店】 毎月12日

塩焼きそば !よく売れてます!

 
       
130円 → 110円


レモンクリームチーズ 

 
       
130円 → 100円

マンゴーココナッツデニッシュ

  
       
180円 → 150円

スウェーデンコッペ 【よく売れてます】

       100円 →
 80円
 


【勝川本店】 毎月15日

焦がしバターのラスク  

       
260円 → 230円

焼きチョコラスク 

       
260円 → 23


レモンラスク  

        
260円 → 
230円

塩ミルク

       120円 →
 100円

特上カレーパン

       150円 →
 120円

     

春日井店でも、
マンゴーココナッツデニッシュが登場☆
大人気のスウェーデンコッペもお求め安くなります。

勝川本店では、
手土産にお勧めの【ラスク】焦がしバター・焼きチョコ・レモンがラインナップ♪
お土産だけでなく、お子様のおやつにもいかがでしょうか?

この機会をお見逃しなく!!!!!!



皆様のお越しを、
心からお待ちいたしております。
| - | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ